生活の記

11

木曜日

 

調子に乗って今日になってから寝たのが間違えだった…

起きた瞬間から、「あ、眠い日だ」

 

体調があまりよくない時に夜更かしするなって

今までで何度後悔したことか。これからも後悔するだろう。

ごめんね。今から自分に謝っておく。

 

最近特別欲しいものがなく、ショッピングをあまりしていなかったが

一捻りも二捻りもした洋服を見て

多数と一味違う洋服を着た自分を想像して

ムフフとした 後で洋服を見よう

 

口の上にずっとニキビ跡があり、もはや愛着が湧いてきたまであるが

跡地に新たなニキビができた。いつになったらどいてくれるんだい?

 

明日は午前中だけお仕事すれば午後はお休み

 

コンタクトを作りに行って、お部屋の掃除をするんだ

 

タイトルが2桁になり、ずっと全角にするか半角にするか悩んだが

仕事の際には半角を使うから全角にしてみたよ