生活の記

月曜日

 

毎日続けます、と言い1週間が経った。

 

思い返せばあっという間な気がするが、

1日1日を振り返ると「帰宅したらブログ書くのだぞ自分」という

自分をPCの前に座らせる気持ちが常にあった気もする。

 

約1か月前に受診した健康診断の結果が返ってきた。

ほとんど問題なし。

 

腹囲が去年+4センチ(あれれ)

悪玉コレステロールが高め!(結構ショックを受けた)

 

あまり暴飲暴食していないつもりが、実はしていましたというのと

もっと動けという忠告なのだと思う。

痩せたいわけではないが、健康に支障をきたすのは嫌なので

ぼちぼちやります…多分

 

最近、気付くと1人暮らしをする時のお金の使い方・配分をどうしたらよいのか

ばかり考えている。

何をするにも妙にお金が積み重なるな。

 

爪が気になるくらいに伸びたので、切って寝ます。