生活の記

土曜日・日曜日

 

毎日続けますといいながら、土日は家にいないことが多いため

日曜日にまとめて2日分書くことにする。(今決めた)

 

週末は、体調がほとんど戻ったのもあり、久しぶりに外食して、街をうろうろする休日を過ごすことができた。

さらにずっと出ていた咳が日曜日のお昼から出なくなった。

 

日曜日の朝、稀な体験をした。

もっと上司に

「○○さんの仕事、やらなくていいんじゃない?」

と全否定される夢を見た。

その言葉を言われ、泣いてしまい、変に慰められた。

目が覚めたら

 

現実でも泣いていた。

 

夢の中で泣くことは今までもあったが、それが現実にも連動したのは初めてで

なぜかなかなか涙が止まらなかった。

 

こんなことってあるんだなあ

 

また明日から一週間

ぼちぼち生きましょう