生活の記

78

月曜日

 

朝冷えに冷えていたため、ダウンを着ていくかどうか迷ったがまだ早いと思いとどまり少し薄めの上着にした。

結果湿度が高かったため選択は正しかった。

 

今日は仕事で私達の係主導で行う業務シミュレーションと、私主導の監査があった。

どちらも参加して改めて考えたこと。

1、余計なことは言わない。必要以上に口を出さない。

2、簡潔にわかりやすく伝えることでの無駄の省き

 

15時に早退し、いよいよワイヤー装着へ。

歯医者が異様に寒くて、3時間も施術されていた身としてはかなりつらかった。

抜歯の関係でワイヤー通しまでは下の歯のみ。上にも装置が付いたのだが、

常に口の中に異物がある状態。

夜ご飯を食べる時にご飯の食べ方がわからなくなった。ご飯にかかった時間がいつもの倍。

ご飯後の歯ブラシも裏側を少し磨いただけで激痛が走り、早く慣れたいものです。