生活の記

28

火曜日

 

三連休に挟まれた平日、今日が何曜日なのかわからなくなる。

 

台風のおかげで通勤時にこれでもかというほどの雨に降られて

午前中はずっと気持ち悪かったが、午後はなんとか持ち直した。

 

退勤をして外に出てみるとかなり涼しくて、昨日までの湿度は飛んで行ったんだなと思う。

 

ここ2、3日ハロプロのアイドルを見てばかりだ。

きちんとハマったのは約6年前、高校3年生の春休み、モーニング娘。のとあるPVを見たのがきっかけだった。

そこから、ハロプロのありとあらゆるグループが好きになった。

 

私はハロプロのアイドルを見ると、大抵泣いてしまう。

 

いつでもアイドルを全うしようと必死に身を削って歌う(当たり前だけどもちろん生歌)・踊る・感情を出す彼女たちを見ていると本当に涙が出てくる。

色々なアイドルが台頭していく中でも、やっぱりハロプロは私の中で特別だ。

ハロプロについて書き始めると、好きな曲・好きなパフォーマンスが多すぎて本当に止まらなくなるので、少しずつ気が向いた時に書こうと思う。

 

腐らずに技を磨き続ける彼女たちは本当に尊くて美しくてかけがえない。

落ち込んだ時に奮い立たせてくれる存在、これからもよろしく頼むよ。