生活の記

72

月曜日

 

昨日のライブの疲れと余韻で午後休みをもらう。

たまたま同居人全員が家にいた。

昨日と今朝詰めたお弁当をお昼ご飯に食べ、2時間ほど昼寝をし、

夜ご飯とお弁当のおかず作りをした。

ふるさと納税の返礼品が昨日届いたため、そちらがメイン。

 

海鮮10種詰め合わせを選んだのだが、期待を遥かに超えるおいしさ。

甘エビ30尾はあった、帆立8つ(のち4つは食べた)、ほっけとさばの日干し(とんでもなく大きい)、いくら(ぷちぷち)、ねぎとろ、明太子(大きすぎて)、蟹いっぱい、鯖寿司(これがとんでもなく美味しかった)

中でも甘エビの甘さ、蟹のふわふわさに驚いた。間違いなく、今まで食べたものの中で最高を更新した。完全に年末感があるが、残り1ヶ月半ぼちぼちやっていこう。