生活の記

19

土曜日・日曜日

 

お風呂に入り、明日の支度をし、

全てが終わった上で書けばいいのにも関わらず

帰宅した今だ、と思い書き始める。

とそこで「ご飯だよ」と呼ばれ、一度席を外す

約1時間半後、結局すべてを終わらせて席に着いた。

 

土曜日・日曜日と寝すぎて若干体がだるい。

 

恋人から火の鳥を読みたいというリクエストがあったため、渡す。

あちらが火の鳥を読んでいる間、自分も本を読もうと持って行ったが

なかなか手がつかないドグラマグラの下巻はやはり手につかず

この日記をつけるきっかけの1つにもなった方の日記を読んでいた。

 

髪の毛が伸びてきたので来週美容院に行く予定だが、

今の長さをキープするか、伸ばすか迷う。

私は服が好きだが同じくらいスタイリングも大事だ、と思う。からこそ迷う。

 

恋人は毎週、家の前で送ってくれる。

いつもばいばいと告げた後、お互いの顔を見合わせる。幸せだ。

ずっとこの時間が続けと思う。続くね。