生活の記

45

火曜日

 

三連休明け、仕事始め。

定時退社するまではいつも通りの調子だった。

 

退社し最寄り駅へ歩いている途中、「今日は体調が良くない日だ」と悟る。

浮動性めまいのような症状、そして体がだるい。

体調が悪いからご飯作りはできませんと言えばよかったのだが、

なぜか意地で買い物をしご飯作り。かなりぎりぎり。

 

お腹は空いているが箸が進まない。

久しぶりにおかずを少し残してしまった。

体の調子が悪くても、虫歯は容赦ないという同居人の言葉で自分を奮い立たせ、

歯磨きとシャワーを流れるように終わらせ、今現在21時32分。

思い当たる節は、定期的に体調が悪くなる時期というのと、昨日の強い風の音で眠りがかなり浅かったことの2つ。

 

眠れなかったのは仕方ない、今日は22時には寝る。