生活の記

84

月曜日

 

冬!という感じの気温。

矯正器具が外れてしまった関係で早退させてもらう。今日に限ってやらなければならないことが多かったためいつもより25分程早く職場へ行く。

 

14時半に早退し、歯医者へ。

20分で終わり、夜ご飯とお弁当のおかずの買い出しをして帰宅。

部屋の掃除をして、ご飯を作って、お風呂に入って今。

同居人は帰宅していない人、寝ている人、お風呂に入っている人という具合なのでご飯を食べ始められるのはもう少し後になりそうだ。

 

今日は大丈夫だったのに、夜大丈夫じゃなくなった。

毎月こんなことで気持ちが沈んで涙が出てくるの、本当に嫌だな

仕方のないことと言えども、どうしてこんなにも余計に気持ちが揺れ動いてしまうのだろう。しんどい。