生活の記

26

日曜日

 

今日は無駄に考えなくていいことを考えてしまって

思わずここに書き殴りそうになったが、クールダウンしたら落ち着いた。

 

このブログは特定の人に向けて書いているのではなく、

あくまでも自分の気持ちや思っていたことを残すための場所なのだが

もし今日感じたことをそのまま書き殴っていたら後日読み返した時に

確実に嫌悪感に襲われると感じて詳細を書くのはやめた。

 

自分で自分の気持ちをプラスの方向へ持っていく方法を私は知っている。

それだけで今日は、それを改めて気付けただけでよかった。

 

私すごいね、えらいね。

今日は推しを見て寝ることにする。