生活の記

43

土曜日

 

三連休初日、睡眠不足を実感。

 

先週治療してもらった虫歯の確認をしてもらいに歯医者へ。

特に問題はないとのことで、これからは歯列矯正の治療に専念できるそう。

無事終わったことに安心し帰宅しようとしたが、そうだ近くのセカンドストリートで秋冬物でも見ようかなと勇み足で向かった。

しかし目の前まで来た時に、「あ、今日は違う日だ」と店に入らず帰宅した。

 

お昼ご飯はプルダックポックンミョンの1番スタンダードな味。ソースは半分以下にしたが、十分辛い。腹痛で苦しむ自分が容易に想像できたが、なんとか食べる。

 

午後は部屋の片づけと昼寝かなと思ったが、同居人からショッピングモールに行かないかと誘われる。家族全員でショッピングモールなんていつぶりだろうか。なかなかない機会とタイミングだけに誘いには二つ返事でのった。

自宅から1時間ほど車に乗り、ショッピングモールへ。

同居人はどうしても欲しいグッズがあるとのことで、ついていく。

その後、昨日の備忘録の中の1つをなんと達成し、夜ご飯の買い物をして帰宅。

 

書く気力が0になったためここまで。

体の調子や疲れと、文章を書くことへの気力は別に存在するのだな。

おやすみなさい。