生活の記

97

金曜日

 

2時間半ほど残業をし、帰宅したのは20時半。

そこから夜ご飯を食べ、少しぐだぐだしていたらあっという間に0時。

お風呂に入り土曜日の準備をして就寝。

よってブログを書く時間がなかった。

 

土曜日

 

朝7時半過ぎに起床。5時間半ほどしか睡眠時間がなく寝不足を感じたが

予定が詰まっていたため自らの心に鞭を打つ。

10時に不動産屋さんへ鍵を貰いに。鍵を受け取り滞在時間3分。

恋人の最寄り駅に向かい、車を借りてくれた恋人と合流。

恋人の家へ貰い物を取りに行き、私の家へ。

何気に母と恋人が顔を合わせるのは初めてで、なんだかこちらが恥ずかしかった。

あらかじめ詰めておいた荷物を妹と母と恋人の力を借り車に乗せて、新居へ。

なんだかんだ内見ぶりだったが、これから住むんだ!と思うとすごくワクワクした。

車と新居の間を4往復ほどし、一通り運べた。重たいものは全て恋人に運んでもらった。

時間が思った以上に余ったため、IKEAへ家具を買いに。

初めてのIKEA、とてもワクワクした。ワクワクしすぎて、ご飯を取りすぎた。しっかり全部食べたが。

買えるもの買って、帰宅。恋人が車で家まで送ってくれた。

恋人に頼りっきりだが、一緒になって引っ越しを手伝ってくれて大変ありがたい。

 

明日も朝から新居へ向かわなければならない。頑張れ明日の朝の自分。