生活の記

62

水曜日

 

明日が祝日ということもあり、2時間半ほど残業。

最低限終わらせたかったところまではこなせたが、11月中までにどうにかしたいものと今年度中までにどうにかしたいものまで手が回せなかった。

コンタクトの渇きで目が痛くて仕方なかったので、帰宅。

 

一昨日、高円寺にて購入した岡崎京子著「うたかたの日々」を読んだ。

一読しただけでは情報がつかみきれないなと思ったら、原作の書籍があるらしい。

もう一度読んでから、自分の頭の中を整理しようと思う。

 

ここ2,3日、アメリカ留学をしている方のYoutubeチャンネルをずっと見ている。

異国の地で勉強どころか、生活をきちんとしている姿に釘付けになっている自分がいる。何か自分の中で変わるものがあるだろうか。

 

明日はゆっくり起きて、ご飯を食べて、運動がてらお散歩をする。

お散歩日和の短い期間、逃さず自分のものにする!