生活の記

59

土曜日・日曜日

 

土曜日

お昼から高校で部活が同じだった友人と久しぶりに遊んだ。

定期的に友人の働くお店へ行っているため会うのは久しぶりではなかったが、

遊ぶのは約1年ぶりだった。

社会人2年目にして店長。一緒に仕事をしている他の店員が小学生並みの精神レベル。問題児だらけでとにかく大変だと話を聞いた。転職を考えているそう。

ハンバーグを食べ、色々なお店をみた。帰る前にジュースを飲みながら再び話をして解散。

その後は彼氏宅の最寄りへ行き、待ち合わせ。

いつの間にか寝落ちしていて、2時。急いでコンタクトを外し、化粧を落とし、歯を磨いて就寝。

 

日曜日

彼氏と出会ったときから今までの話、そしてこれからの話をたくさんした。どんな話でもできる存在、ありがたいね。

お昼は初めて”すきや”でチーズ牛丼を食べた。美味しかった。

家に帰って寝ていたらあっという間に帰る時間。

今日も家まで送ってくれました。本当にありがとう。

 

やることはたくさんあるのに、時間や季節は待ってくれない。

いつの間にか10月末。早い。