生活の記

67

火曜日

 

昨日、ある業務を行うために2か月ほど作成に費やしたデータについて

ある業務を上司がし損ねて、私の作業も無駄になるわ、これからのデータ反映に大きく関わるわでかなり落ち込んだ。

自分がどんなに頑張っても、時間を費やしても、他人が台無しにするのなんてあっという間。他人にとっては力を注いでいないのだから思い入れがないのは当たり前。

残酷だなと思った。

幸いにも、気にかけてくれる元上司やいつでも話を聞いてくれる恋人の存在があったため、悔しさを発散することはできたが、一日経っても悔しいものは悔しい。

 

悔しさがまだ残っていたからなのか、なかなか仕事に身が入らず。

さらに午後から異様な眠さと頭痛。体調があまり良くない期間のため仕方ないが、こうも重なるかと肩を落とす。医者で一度診てもらわなければならない。

 

急いで帰宅し夜ご飯づくり。家に近付くにつれ頭痛がよくなったため、職場にいたからか?と職場に因縁をつける。

それから、昨日恋人へのクリスマスプレゼント兼1年お祝いプレゼントにこれしかない、と感じたものがあり購入。1ヶ月半ほど先だが早く渡す時の反応が見たい。

迷うかと思ったが直感が働くとそのまま突き進むため、すんなり選ぶことができた。

楽しみだね。

今日も22時40分には就寝する。